Customer's Review
Customer's Review
フラワーデザイナーで絞り込む

2026年04月12日
牧まゆ実 へのオーダー
雰囲気も可愛く、色も好きなタイプでお友達も喜んでくれました!大満足です!
丁寧でよかったです!

2026年04月12日
大川智子 へのオーダー
同じフラワーデザイナーさんに3回目の依頼でした。毎回丁寧にやり取りをしていただきとても安心してお任せできました。参加者ボードも見易い位置に設置してくれていて、フラスタのコンセプトの「参加者の皆さんの想いの詰まったメッセージカードがメインのフラスタ」をしっかりと表現してもらいました!参加者の皆さんからもとても可愛いと喜んでもらえました!

2026年04月12日
志村元子 へのオーダー
相手に喜んでもらえたから
丁寧に対応いただけて良かった

2026年04月12日
許宗秀 へのオーダー
友達にあげたら 凄く喜んでました
オレンジのガーベラが特に気に入ってくれました

2026年04月12日
牧まゆ実 へのオーダー
作り手の方とチャットで注文のやり取りが出来るのがこちらの思いが伝わって良かったと思いますし、今回5人での贈り物だったので発送後すぐに商品の写真を送っていただいき、全員にどんな商品が届くのか見てもらえたのが良かったポイントです。
全員におしゃれで素敵なアレンジメントに仕上げてもらって嬉しいという感想をもらい贈り先の方にも大変喜ばれました。ありがとうございました😊🙇♀️

2026年04月12日
宮崎恵美子 へのオーダー
オーダーの時からバルーンを入れるように依頼していたにも関わらず、入れるのを忘れてしまい、それに対し最初は追加対応も出来ない!ときっぱりと否定されてしまい、バルーンはただの飾りではなく、こちらとしては意味のあるものなので、追加対応出来ないのは困る、悲しいと伝えた所、時間調整をし、追加対応してくれました。 最初から出来ないの一点張りは、sakaseruさんの方針にも添ってないのではないでしょうか? そして花台も宮崎さんの方から「白」で良いですか? と聞かれ、「白」で依頼したにも関わらず「黒」でした。 今回は、依頼してとても悲しい思いをしました。

2026年04月12日
許宗秀 へのオーダー
まだ開けてないけど、完成の写真で満足です!ありがとうございました!

2026年04月12日
許宗秀 へのオーダー
こどもの通った幼稚園が閉園することになり、お花をお願いしました。希望するイメージを汲み取ってくださり、理想通りのお花を制作頂きました。

2026年04月11日
許宗秀 へのオーダー
イメージ通りだった為
大変丁寧な対応でした

2026年04月11日
後藤亜希子 へのオーダー
こちらの簡単なオーダーから、ニーズを読み解いて頂き綺麗なアレンジにしてくれました。

2026年04月11日
許宗秀 へのオーダー
先方も大変喜んでくれました。
最高でした

2026年04月10日
後藤亜希子 へのオーダー
シールが少し剥がれていたのが残念でした。
その他問題ありませんでした。
母の誕生日に渡したので喜んでくれたのでよかったです。

2026年04月10日
許宗秀 へのオーダー
送り先から大喜びで感謝されたから