Customer's Review
Customer's Review
フラワーデザイナーで絞り込む

2026年03月22日
牧まゆ実 へのオーダー
こちらの伝える情報がすくなくても、いつも素敵なアレンジメントを仕上げてくださるので安心してお願いしています。

2026年03月22日
牧まゆ実 へのオーダー
ご丁寧にメッセージをくださいました。お花のデザインもこちらの意向を汲み取ってくださり、嬉しいです。出演者ご本人も喜んでくれました。またお願いしたいです。

2026年03月22日
IkuyaSyouda へのオーダー
新しい形態のお花を推しにお花を届ける事が出来て良かった!

2026年03月22日
成田愛恵 へのオーダー
デザイナーさんがこちらの意見を受け止めとても丁寧に反映してくださりました。完成品が思ったより小ぶりというか横から見たとき少しさみしいかなと感じたので、もう少し予算を上げてお願いすればよかったなと思いましたしサイズ感というかボリューム感(正面から見たとき以外の)をお聞きしておけばよかったなと思います。

2026年03月21日
青山ユキコ へのオーダー
細やかに対応してくださって、イメージしていたものをそのままプレゼントすることが出来ました。ありがとうございました

2026年03月21日
牧まゆ実 へのオーダー
時間がなく、商品一覧から希望するようなアレンジが選べて良かった。

2026年03月21日
許宗秀 へのオーダー
イメージ通りの仕上がりだったため
迅速な対応で良かったです!

2026年03月21日
牧まゆ実 へのオーダー
予想以上に素敵に仕上がっており、依頼して本当に良かったです。
又、送った友人からも連絡があり、今回、利用して正解でした。
又、次もお願いしたいと思ってます。

2026年03月20日
加納佐和子フローリストカノシェ へのオーダー
初めて利用しました。
口コミを見ると、花が折れていたなどのコメントがあり不安もありましたが、本日、開店祝いをしに送り先へ伺った所、写真と同じように素敵なアレンジだったことを確認しました。
むしろ、アレンジから見ればお手頃な価格だと思います。
相手にも喜ばれましたので、またリピート致します。
チャットでのやり取りが安心材料になりました。

2026年03月20日
後藤亜希子 へのオーダー
フラワーデザイナー後藤様の作るお花のアレンジがとても素敵で大好きです!
なのでいつも最低限の希望しかお伝えしてないのですが、その中で汲み取って作っていただいた花束が季節感を感じられる優しくあたたかい雰囲気のものでとても素敵でした。
お持ちしたお店の雰囲気とも合っていて、とても喜んでいただけました!!
毎回お伝えしていますが、先にSakaseruのスタッフ様に相談できるようになっているのがありがたいです。
今回も相談の段階からお世話になりました!ありがとうございます。

2026年03月19日
許宗秀 へのオーダー
毎回、何の不備もなく自宅へ届き渡す相手方に喜んでいただける

2026年03月19日
後藤亜希子 へのオーダー
想像以上でとても素敵なお花のアートを
造って頂きありがとうございました。

2026年03月19日
許宗秀 へのオーダー
お願いしたら色味で、想像以上に素敵に仕上がっていたので。
以前にも、お願いしたことがあったので、特に困ることはありませんでした。
また、注文後、すぐに作家さんと連絡が取れるのはありがたいです。